ただの日記    

    2005年01月22日

    今日は、ケーブルテレビの工事(リトライ)と、家具の受け取り。
    ケーブルテレビの工事が完了し、家具も届いてやっと落ち着いたかなぁ・・・

    で、問題の洗濯機を初期不良交換してもらおうとヤマダ電機へ。
    状況を説明して初期不良交換してほしいと言うと、「もう、次の機種は決めていますか?」と。
    えっ?そんな簡単に別の機種と交換してくれるの?と思いながらも、後継機種に換えるとかなり差額が発生しそうなので、とりあえずもう在庫はないだろうと思われるそのままの機種で。
    どうせ新しいのが届いても直っていないだろうから、少しでも今後の交渉を有利に進めるために。

    予想通りヤマダ電機には在庫は無く、メーカーは休みなので確認できないとのこと。
    月曜日以降に電話で連絡があるらしい。
    これで在庫があったらビックリだけど、あるとしたら返品された山の中から修理したやつなんだろうなぁ・・・

    しかし、今回の件、メーカーの対応は三菱自動車以下かも。
    三菱自動車は、問題を認識してこっそり修理したりしてたらしいし。
    そういえば、こないだ修理に来た人、報告書も残さずに帰っていたらしい。(`‐´≠)凸


前後の日記
2005年01月15日
2005年01月16日
2005年01月17日
2005年01月18日
2005年01月19日
2005年01月20日
2005年01月21日
2005年01月22日
2005年01月23日
2005年01月24日
2005年01月25日
2005年01月26日
2005年01月27日
2005年01月29日
2005年01月30日
この月の日記


 「旅の窓口」風 ホテル予約  楽天トラベル ホテル予約  出欠確認ボード  柴田淳  リヴリーの曲 ベストプライス:  生ごみ処理機  食器洗い乾燥機  電動アシスト自転車  お勧めの宿  旅の窓口 ホテル予約

トップページへ戻る Yesterday:Yesterday Today:TODAY Total:TOTAL
sitemap