ただの日記    

    2005年01月30日

    今日はビルの受変電設備法廷点検のため、出勤。
    停電中、冷蔵庫はサーバ用の電源設備を使って稼動させたので、中身も無事。
    去年は点検業者のミスでサービスが停止しちゃうトラブルがあったんだけど、 今年は無事何事もなく終了。
    まぁ、何事もなく終わるように設計してあるんだけど。

    帰りの時間は、マラソンとはかぶらなかったので、車の流れもスムーズ。
    でも、ゼロになれ(THE ALFEE)をゆっくり聞きたかったなぁ。

    そういえば、停電予定時間中に何故か同じフロアに入っている親会社様の営業が登場。
    たまたま停電作業が少し早く終わって既に通電してたからよかったものの、もし時間通りに作業が進んで復電してなかったらどうするつもりだったんだ?
    パソコン立ち上げたところでHUBの電源は落ちてるし、大好きな電話営業しようにも電話機の電源も落ちてるんだけど。。。


前後の日記
2005年01月22日
2005年01月23日
2005年01月24日
2005年01月25日
2005年01月26日
2005年01月27日
2005年01月29日
2005年01月30日
2005年01月31日
2005年02月01日
2005年02月02日
2005年02月03日
2005年02月04日
2005年02月05日
2005年02月06日
この月の日記


 「旅の窓口」風 ホテル予約  楽天トラベル ホテル予約  出欠確認ボード  柴田淳  リヴリーの曲 ベストプライス:  生ごみ処理機  食器洗い乾燥機  電動アシスト自転車  お勧めの宿  旅の窓口 ホテル予約

トップページへ戻る Yesterday:Yesterday Today:TODAY Total:TOTAL
sitemap