ただの日記    

    2005年03月02日

    朝、ローソンチケットのサイトを見ていると、4/9の甲子園3塁アルプス自由席と3塁オレンジシート残っていたので、昼休みにご飯買ってきて席で食べながら携帯で電話しまくった。
    でも、ガンガンかけまくったけど繋がらず。
    14:00頃こそっと電話をしてみると、つながったけど3塁アルプス自由席は売り切れ。
    ローソンチケットのサイトをリロードしてみたら「予定枚数終了」って文字が追加されてた_| ̄|○
    3塁オレンジシートは残ってたみたいだけど、前の席との間隔狭すぎて座れないから却下。
    とりあえず、観戦確定は今のところ3/12(千葉マリン), 3/13(浜スタ), 4/10(ナゴド)の三試合。

    帰り、環状線が遅れていたので天王寺で乗り換え。
    乗り換えるついでに、宝くじ買っちゃった。
    当たるかなぁ。。。
    ちなみに、過去の当たり最高額は5万円。
    記録更新したいなぁ…

    洗濯機の件、試しに折りたたんだままのハンカチを入れてみよっと。
    NA-V80の時はキレイに折りたたまれたまま洗い終わってたけど、NA-V81ならどうかな?
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

前後の日記
2005年02月23日
2005年02月24日
2005年02月25日
2005年02月26日
2005年02月27日
2005年02月28日
2005年03月01日
2005年03月02日
2005年03月03日
2005年03月04日
2005年03月05日
2005年03月06日
2005年03月07日
2005年03月08日
2005年03月09日
この月の日記


 「旅の窓口」風 ホテル予約  楽天トラベル ホテル予約  出欠確認ボード  柴田淳  リヴリーの曲 ベストプライス:  生ごみ処理機  食器洗い乾燥機  電動アシスト自転車  お勧めの宿  旅の窓口 ホテル予約

トップページへ戻る Yesterday:Yesterday Today:TODAY Total:TOTAL
sitemap