ただの日記    

    2005年02月23日

    某ナショナル洗濯機 NA-V80 の件、
    日程確定してるのに、また日程調整の電話がかかってきた。
    一体どんな管理してるんだ?
    ちなみに、最初に修理の依頼した時にも、日程が決まった1時間後に日程調整の電話がかかってきたので今回で2回目。
    みんな文句を言っている人は、NA-V80の性能に対する文句は当然として、それよりもサポートの質の悪さに対して怒りを感じているのがわからないのだろうか?

    この家に住みだして約3ヶ月。
    現在トイレの壁が、水漏れの確認のために一度取り外したためクロス無しの状態。
    トイレの手洗いの配管からの水漏れがあり、ちょっと前に配管を交換したんだけど結局解決しておらず、さらに調べたら2階ベランダの水道の配管からも漏れているとのこと。
    あれだけ工事に時間かかっておきながら施工ミスってどういうこと?
    色々あった事を綴ったビーバーハウスがらみのページ、復活させるべきか・・・

    近所の家は年内に無理矢理間に合わせるかのような突貫工事で建った家が多いけど、みんな大丈夫なのかなぁ('_'?)
    うちの家より大きな家がうちの家の半分以下の工期で建ってるような気がするぞ。

    今日のザ・フィンガーズは、23:26から開始、23:28に終了。
    スーパーフィンガーは出てこなかったけど、今日のは結構面白かった (*^-^*)

前後の日記
2005年02月16日
2005年02月17日
2005年02月18日
2005年02月19日
2005年02月20日
2005年02月21日
2005年02月22日
2005年02月23日
2005年02月24日
2005年02月25日
2005年02月26日
2005年02月27日
2005年02月28日
2005年03月01日
2005年03月02日
この月の日記


 「旅の窓口」風 ホテル予約  楽天トラベル ホテル予約  出欠確認ボード  柴田淳  リヴリーの曲 ベストプライス:  生ごみ処理機  食器洗い乾燥機  電動アシスト自転車  お勧めの宿  旅の窓口 ホテル予約

トップページへ戻る Yesterday:Yesterday Today:TODAY Total:TOTAL
sitemap