ただの日記    

    2005年03月03日

    ケーブルテレビの番組表を見ていると、福岡ソフトバンクホークス v.s. 広島東洋カープの試合をやっているので、ちょっと見てみた。
    試合は、9回裏同点でホークスの攻撃中。
    と思ったら、誰かがサヨナラタイムリーヒットを打って試合終了。
    福岡ソフトバンクホークスになって初勝利だとか…
    で、そのまま見続けていると、BGMで いざゆけ若鷹軍団 が「我ら〜の〜我らの〜」と流れている。
    なんか反射的に(?)、一緒に「ホークス〜♪」と口ずさんだ瞬間、

    !Σ( ̄□ ̄;

    今、「我らの我らのソフトバンクホークス」って聞こえた!
    孫正義わかってるねぇ。
    球団名も球団歌も現状維持とは。
    ファンを無視した経営者が多い中、やっぱこんな人もたまには居ないと。

    昨日・今日と二日連続帰りの電車が遅れていた。
    今年はJR西日本ボロボロ(T_T)

    あっ、ナゴドの前売り忘れてた_| ̄|○
    3/5の一般発売でいいか…

前後の日記
2005年02月24日
2005年02月25日
2005年02月26日
2005年02月27日
2005年02月28日
2005年03月01日
2005年03月02日
2005年03月03日
2005年03月04日
2005年03月05日
2005年03月06日
2005年03月07日
2005年03月08日
2005年03月09日
2005年03月10日
この月の日記


 「旅の窓口」風 ホテル予約  楽天トラベル ホテル予約  出欠確認ボード  柴田淳  リヴリーの曲 ベストプライス:  生ごみ処理機  食器洗い乾燥機  電動アシスト自転車  お勧めの宿  旅の窓口 ホテル予約

トップページへ戻る Yesterday:Yesterday Today:TODAY Total:TOTAL
sitemap