ただの日記    

    2005年03月01日

    MS-N21 ちょっと前に MS-N21 を購入して市に申請していた、生ゴミ処理機購入助成金の振込みの連絡が届いていた。
    生ゴミ処理機が半額ちょいぐらいで買えた計算になるから結構おいしい。
    MS-N21ってかなり小型の処理機なんだけど、2人での生活には十分なサイズでかなり役立っている。
    1ヶ月以上使ってるけど、未だに処理後のカスを捨てた事がないし。
    ゴミの量は明らかに減ったし、見た目も他の機種と違ってキッチンに置いていても違和感無し。
    某NA-V80と同じメーカーが作ったとはとても思えない(^^;

    今日発売開始の甲子園のチケット、とりあえず4/10(日)の分だけゲット。
    明後日にはナゴドの開幕3連戦の後ろ2試合のチケット押さえないと。
    開幕戦どうしようかなぁ。

    今日のザ・フィンガーズは、23:26から開始、23:29に終了。
    スーパーフィンガーは現れず_| ̄|○

前後の日記
2005年02月22日
2005年02月23日
2005年02月24日
2005年02月25日
2005年02月26日
2005年02月27日
2005年02月28日
2005年03月01日
2005年03月02日
2005年03月03日
2005年03月04日
2005年03月05日
2005年03月06日
2005年03月07日
2005年03月08日
この月の日記


 「旅の窓口」風 ホテル予約  楽天トラベル ホテル予約  出欠確認ボード  柴田淳  リヴリーの曲 ベストプライス:  生ごみ処理機  食器洗い乾燥機  電動アシスト自転車  お勧めの宿  旅の窓口 ホテル予約

トップページへ戻る Yesterday:Yesterday Today:TODAY Total:TOTAL
sitemap