ただの日記    

    2005年02月21日

    某ナショナル洗濯機 NA-V80 の件、
    今朝、試しに水道水で洗濯してみたところ、昨日のような洗い方はしてくれなかった。
    _| ̄|○
    昨日の動きは、偶然に偶然が重なってたまたま起こったにすぎないらしい。

    お昼休みに、NA-V80関係で日経に抗議文送信。
    2004年日経優秀製品・サービス賞で、NA-V80が最優秀賞を受賞してるってどういうこと?
    ありえない・・・

    その後、ヤフーメールに転送しているメールを見ていると、ナショナルから連絡が。
    14日にナショナルのNA-V80のページにあるアンケートにクレーム入れといたのが、今日になって返事があったみたい。
    アンケートからクレーム入れたのって、3回目やったんやけど。。。
    何で急に返事が?
    会員の広場の質問コーナーにも書き込んだせいかな?
    まぁ、とりあえず、交換して様子見です。

    アルファリポ酸を楽天で調べたら「在庫なし」って文字が結構あるけど、発掘!あるある大辞典IIの影響だろうか。

前後の日記
2005年02月14日
2005年02月15日
2005年02月16日
2005年02月17日
2005年02月18日
2005年02月19日
2005年02月20日
2005年02月21日
2005年02月22日
2005年02月23日
2005年02月24日
2005年02月25日
2005年02月26日
2005年02月27日
2005年02月28日
この月の日記


 「旅の窓口」風 ホテル予約  楽天トラベル ホテル予約  出欠確認ボード  柴田淳  リヴリーの曲 ベストプライス:  生ごみ処理機  食器洗い乾燥機  電動アシスト自転車  お勧めの宿  旅の窓口 ホテル予約

トップページへ戻る Yesterday:Yesterday Today:TODAY Total:TOTAL
sitemap