ただの日記    

    2005年02月06日

    今日はエアコンを2台購入。
    13日工事予定。これで雨の日も寝室が洗濯物で溢れないですむ。

    で、その後、ちょこっとドライブに行って、買い物にも行って、帰ってきた後に後部座席を整理していると、足元に積んであったコンパウンドが爆発(?)しており、大変なことに!
    とりあえず車から降ろして調べてみると、リキッド・コンパウンド「極細」「細目」と「ベガ」をまとめて入れてあった中で、「細目」が漏れている模様。
    後部座席のフロアマットにたっぷりこぼれていたので、取り出して水洗い。
    引越し直後に買って袋に入れっぱなしだったホース(巻き取り器付き)をやっと使った。

    このホースの先、4種類ぐらい噴射パターンがあって、面白かったので遊びながらマットを洗い、勢いの強い水流で車のボンネット付近を洗ってみた。
    寒いから拭き上げはなし。
    ちょっとは綺麗になったかなぁ。
    明日の朝確認しないと。

    まぁ、まだ周辺で工事してるから、来週末にはまたドロドロになるんだろうけど…_| ̄|○


前後の日記
2005年01月30日
2005年01月31日
2005年02月01日
2005年02月02日
2005年02月03日
2005年02月04日
2005年02月05日
2005年02月06日
2005年02月07日
2005年02月08日
2005年02月09日
2005年02月10日
2005年02月11日
2005年02月12日
2005年02月13日
この月の日記


 「旅の窓口」風 ホテル予約  楽天トラベル ホテル予約  出欠確認ボード  柴田淳  リヴリーの曲 ベストプライス:  生ごみ処理機  食器洗い乾燥機  電動アシスト自転車  お勧めの宿  旅の窓口 ホテル予約

トップページへ戻る Yesterday:Yesterday Today:TODAY Total:TOTAL
sitemap