ただの日記    

    2005年02月05日

    今日は、結婚式の二次会に誘われていたので、夕方から出動。
    茶屋町付近に車で近づくのは初めてなんだけど、思ってた以上に駐車場はいっぱいある。
    近そうな場所はほとんど「満」マークが、高いか、立駐なので、付近を一周。
    数分の間に道が渋滞していたので、路地を入った場所に見えるP看板を目指す。
    どうもホテルの駐車場兼一時利用らしく、近づくと立駐_| ̄|○
    予想通り幅はギリギリ。
    なんとか車を止めて歩いていると、逆車線にあったコインパーキングの部分には中央分離帯が無かったから入れた_| ̄|○

    デジカメ用の充電池を家に忘れてきたので、近くのLoftで乾電池を購入。
    こういう時に乾電池が使えるデジカメは便利(^-^)v
    ウォークマンの外付けのやつみたいな感じでいいから、 小型のデジカメでも乾電池使えるようにしてくれないかなぁ。


前後の日記
2005年01月29日
2005年01月30日
2005年01月31日
2005年02月01日
2005年02月02日
2005年02月03日
2005年02月04日
2005年02月05日
2005年02月06日
2005年02月07日
2005年02月08日
2005年02月09日
2005年02月10日
2005年02月11日
2005年02月12日
この月の日記


 「旅の窓口」風 ホテル予約  楽天トラベル ホテル予約  出欠確認ボード  柴田淳  リヴリーの曲 ベストプライス:  生ごみ処理機  食器洗い乾燥機  電動アシスト自転車  お勧めの宿  旅の窓口 ホテル予約

トップページへ戻る Yesterday:Yesterday Today:TODAY Total:TOTAL
sitemap