ただの日記    

    2005年01月31日

    今日は昨日の代休。

    住所変更した免許証が何故かありえない記入ミスをされており、三井住友のOne's Directの申し込みができなかったので、免許証の住所の訂正に警察署へ。
    (○丁目○ー△ー◇□って感じに「丁目」を2回書かれていた…)
    でも、駐車場がいっぱいだったので、その後に行く予定だった市役所へ。
    一昨日買った生ごみ処理機の補助の申請に行ったんだけど、どうも申請先が市役所じゃなかったみたいで、担当部署に電話してくれて電話で申請方法を確認。
    2〜3日中に申請書が送られてくるらしい。
    その後、再び警察署へ行き、住所を修正。

    後は、お買い物。
    関空の近くにできた巨大なAEONと、りんくうプレミアムアウトレット、ベイサイドモールなどを散歩。
    マガジンラック、こたつの上に置くみかんを入れておく籠、ほか色々雑貨などを購入。
    家に帰ってからは、ちょっと前に買ってあった本棚(二つ目)の組み立て。
    一度同じものを組み立てた事があるので、今回は一つ目程は時間かからなかった。

    朝から晩まで出かけてたんだけど、携帯を忘れていってしまったのでサーバからのエラーメール届かず、何か妙に平和だったような…(^^;
    (帰ったら200通近く届いてたけど…(汗))


前後の日記
2005年01月23日
2005年01月24日
2005年01月25日
2005年01月26日
2005年01月27日
2005年01月29日
2005年01月30日
2005年01月31日
2005年02月01日
2005年02月02日
2005年02月03日
2005年02月04日
2005年02月05日
2005年02月06日
2005年02月07日
この月の日記


 「旅の窓口」風 ホテル予約  楽天トラベル ホテル予約  出欠確認ボード  柴田淳  リヴリーの曲 ベストプライス:  生ごみ処理機  食器洗い乾燥機  電動アシスト自転車  お勧めの宿  旅の窓口 ホテル予約

トップページへ戻る Yesterday:Yesterday Today:TODAY Total:TOTAL
sitemap