ただの日記    

    2005年01月04日

    Yahoo!BBの解約手続きの為、電話してみた(電話でしか受け付けていないらしい)。
    12/15に書いたとおり、このままだと、ジオシティとかYahoo!メールがかなり困るので、ID付け変えがなんとかならないのか再度聞いてみた。
    調べますので折り返し電話しますとのこと。
    かかってきた電話は、、、「ジオシティはYahoo!Japanのサービスなので、そちらに問い合わせてくれ」って・・・_| ̄|○
    その後、かなり文句言いまくりながら何度も説明したところ、もう一度調べてくれたが、やっぱりダメらしい。
    で、さらに文句言いながら、とりあえず解約手続きを進めて、電話終了。

    と、、、しばらくすると、再び折り返し電話が!
    新回線を解約して旧回線を移転手続きすれば元々のYahoo!IDで使えますとのこと。
    でも、それって使えない日が発生するから、そこを突っ込んで何日ぐらい使えないのか聞くと、「しばらくお待ちください」の後、「最悪2〜3週間使えません」・・・
    バカですか?
    Yahoo!BBのサポートが悪いという噂は聞いてたけど、ここまでだとは思ってませんでした。
    金がかかってる問題なのに、サービス業としては最低な対応ですね。。。
    Yahoo!BBの直前に電話したJCOMの手続きはかなりスムーズだったのに、差が有りすぎ・・・

    そういや、Yahoo!BBに問い合わせたら翌日午前1時頃に届くアンケートメールは今回も来るのだろうか? ( ̄ー ̄)ニヤリ


前後の日記
2004年11月26日
2004年11月27日
2004年11月29日
2004年12月15日
2004年12月24日
2004年12月28日
2004年12月31日
2005年01月04日
2005年01月12日
2005年01月13日
2005年01月15日
2005年01月16日
2005年01月17日
2005年01月18日
2005年01月19日
この月の日記


 「旅の窓口」風 ホテル予約  楽天トラベル ホテル予約  出欠確認ボード  柴田淳  リヴリーの曲 ベストプライス:  生ごみ処理機  食器洗い乾燥機  電動アシスト自転車  お勧めの宿  旅の窓口 ホテル予約

トップページへ戻る Yesterday:Yesterday Today:TODAY Total:TOTAL
sitemap