ただの日記    

    2004年12月28日

    やっと我が家にもテレビが!
    はい。ケーブルテレビの(仮配線)工事日なのです。これで室内アンテナから脱出して、ちゃんと映るテレビが見れる!
    1階のリビング(SHARPの4:3の安物液晶)と2階の寝室(VAIO A70P)で見れるように手配してあった。
    リビングはテレビがショボイので普通のケーブルテレビのやつ(?)、寝室は一応横長画面なのでデジタルのやつ。
    工事が始まって、リビングよりややこしそうな寝室で作業に立ち会って、無事工事完了。

    作業の人が帰った後、リビングでケーブルテレビを見ようとしたら、、、
    普通のテレビが映るようになってるだけで、ホームターミナルが無い!
    ケーブルテレビの番組が見れない!_| ̄|○
    営業に電話すると、どうも指示ミスらしい。
    作業日程があわないため、ホームターミナル設置は年明けになったけど、デジタルチューナーは設置してあるから費用が発生するとか言ってくるので、当然文句を言う。
    普段VAIOはリビングにあるし、寝室でテレビを見ることなんかないので、今回設置していった物はほとんど使わないもののみ。
    当然のことながら、しばらく費用は発生しないことになった。
    折角ケーブルテレビがあれば、正月の暇つぶしになると思ったのに_| ̄|○

前後の日記
2004年11月08日
2004年11月16日
2004年11月26日
2004年11月27日
2004年11月29日
2004年12月15日
2004年12月24日
2004年12月28日
2004年12月31日
2005年01月04日
2005年01月12日
2005年01月13日
2005年01月15日
2005年01月16日
2005年01月17日
この月の日記


 「旅の窓口」風 ホテル予約  楽天トラベル ホテル予約  出欠確認ボード  柴田淳  リヴリーの曲 ベストプライス:  生ごみ処理機  食器洗い乾燥機  電動アシスト自転車  お勧めの宿  旅の窓口 ホテル予約

トップページへ戻る Yesterday:Yesterday Today:TODAY Total:TOTAL
sitemap