ただの日記    

    2005年03月17日

    仕事から帰ってくると、「定時株主総会召集ご通知 在中」と書かれた封筒が届いていた。
    中を見ながら、「へぇ〜、こんなんが届くのか〜」と色々見ていたけど、貸借対照表とか損益計算書とかよーわからん。
    ちょっと勉強するか…

    MS OFFICE買うお金がない(というか、もったいない(^^;)ので OpenOffice.org をインストールしてみた。
    かなり昔に試した頃よりだいぶ進化している。
    まだ表計算しか使ってないけど、操作性は流石にMS OFFICEには勝てないけど、じゅうぶん使える。

    今日は(今日も?)、なぜ就業時間内にやらないのか謎なミーティング。
    はぁ・・・。

前後の日記
2005年03月10日
2005年03月11日
2005年03月12日
2005年03月13日
2005年03月14日
2005年03月15日
2005年03月16日
2005年03月17日
2005年03月18日
2005年03月19日
2005年03月20日
2005年03月21日
2005年03月22日
2005年03月23日
2005年03月24日
この月の日記


 「旅の窓口」風 ホテル予約  楽天トラベル ホテル予約  出欠確認ボード  柴田淳  リヴリーの曲 ベストプライス:  生ごみ処理機  食器洗い乾燥機  電動アシスト自転車  お勧めの宿  旅の窓口 ホテル予約

トップページへ戻る Yesterday:Yesterday Today:TODAY Total:TOTAL
sitemap