ただの日記    

    2005年03月12日

    風速8m 5時45分起床。
    寒い・・・
    色々準備して、8:27発東京行きののぞみに乗車。
    11:00に東京駅について、目指すは京葉線ホーム。
    相変わらず遠い_| ̄|○
    しかも、大阪の朝より寒い_| ̄|○

    とりあえず各停が座れそうなので各停で。
    途中、舞浜でほとんどの人が降りたので、ガラガラに。
    一両あたり数人しか残っていなかったような・・・(汗
    海浜幕張駅前のロッテリアで昼食。
    レジの上に各球団のヘルメットが並んであるけど、近鉄?ブルーウェーブ?FDH?更新されてないよ・・・

    で、歩くの面倒なので、バスで千葉マリンスタジアムへ。
    内野自由席に着いてスコアボードを見てみると、風速1m。
    噂ほどじゃないなと思っていると、試合が進行していくにつれて2m, 3mと強くなってくる。
    天気も怪しくなって2:30頃には照明に明かりがw(゜o゜)w
    途中雨が降り出す場面も。
    試合終了時に気付いた時は風速8mに!

    初めて千葉マリンに来たけど、やっぱりこの球場は噂どおり風が強い。
    しかも寒すぎるよ・・・
    でも、明日はもっと寒いらしいんだよなー。

    試合を観た後、銀座へ。
    新しい iPod mini を見てきたけど、色が微妙_| ̄|○
    すぐ横にいた(見ず知らずの)人が旧型のブルーを持ってきていて色を比べていたけど、やっぱ旧型の方がいい・・・
    シルバーだけはいい感じだったけど。

前後の日記
2005年03月05日
2005年03月06日
2005年03月07日
2005年03月08日
2005年03月09日
2005年03月10日
2005年03月11日
2005年03月12日
2005年03月13日
2005年03月14日
2005年03月15日
2005年03月16日
2005年03月17日
2005年03月18日
2005年03月19日
この月の日記


 「旅の窓口」風 ホテル予約  楽天トラベル ホテル予約  出欠確認ボード  柴田淳  リヴリーの曲 ベストプライス:  生ごみ処理機  食器洗い乾燥機  電動アシスト自転車  お勧めの宿  旅の窓口 ホテル予約

トップページへ戻る Yesterday:Yesterday Today:TODAY Total:TOTAL
sitemap