ただの日記    

    2005年03月13日

    浜スタで雪 今日は浜スタで観戦。
    佐々木が投げるとの報道があったようで、外野・内野自由はかなり満員。
    しかも、グローブを持ってくると無料で入れたらしい_| ̄|○

    試合は、かなりショボイ展開で微妙なシーソーゲーム。
    が、佐々木の後に出てきた染田が投げている時に一気にワンサイドゲームに_| ̄|○
    打者6人 1/3イニングKOの後、土居が登場。
    1アウト満塁でいい感じのショートゴロ!
    きたっ!と思った瞬間、

    !Σ( ̄□ ̄;

    何か三塁側に向かって白い物が転がってるんですけど…_| ̄|○
    しかも、捕球したと思い込んだ野中は空のグローブでセカンドにトスしてるし_| ̄|○

    途中、かなり大粒の雪が降ってきたり、今日もまた凍えながらの観戦。
    左の写真の白い物はノイズとかレンズに付着したゴミではなく雪(クリックするとでかい画像を表示します)。
    カメラにこれだけ写るくらいだから、肉眼だともっと凄まじかった。
    このくそ寒い中、試合は17:20頃までやってくれるし・・・_| ̄|○

    試合終了後、ダッシュで新横浜に向かって帰ってきたけど、やっぱり大阪の方が暖かい気がする。
    といっても、大阪も寒いんだけど・・・(^^;

    走る新幹線の中から携帯でオールドユニホームレプリカ(ホーム用)を注文。
    その後、ビジター用も見たけど、既に売り切れ_| ̄|○
    急いで操作してたので、ポイント使う余裕もなく、メルマガのチェックを外す余裕もなく、旧住所になっていたのを変更する余裕もなく注文。
    やっぱ、この某大手通販サイト使えないよ_| ̄|○
    メルマガは罠のような仕掛けだし、住所変更なんか何回させたら気がすむんや?
    もう既に2〜3回変更してるんですが何か?

    今日のザ・フィンガーズは、日付変わって月曜日1:24から開始。
    スーパーフィンガー現れず_| ̄|○

前後の日記
2005年03月06日
2005年03月07日
2005年03月08日
2005年03月09日
2005年03月10日
2005年03月11日
2005年03月12日
2005年03月13日
2005年03月14日
2005年03月15日
2005年03月16日
2005年03月17日
2005年03月18日
2005年03月19日
2005年03月20日
この月の日記


 「旅の窓口」風 ホテル予約  楽天トラベル ホテル予約  出欠確認ボード  柴田淳  リヴリーの曲 ベストプライス:  生ごみ処理機  食器洗い乾燥機  電動アシスト自転車  お勧めの宿  旅の窓口 ホテル予約

トップページへ戻る Yesterday:Yesterday Today:TODAY Total:TOTAL
sitemap