ただの日記    

    2005年03月14日

    白い日。
    って事で、帰りにJR福島駅高架下のアニバーサリー2001で天使のプリンなど計4点を購入。
    いや、自分が食べたかったというのは内緒(^^;

    今日はネタがないのでこのへんで・・・

    おいしさ本物「葉とらずりんご」今週は500箱10000玉完売!!リンゴ大好きさんこの指とまれ〜♪... と思ったけど、ぶらっと楽天見てたら美味そうなリンゴ発見。
    普通に売られているリンゴは見た目をよくする為に葉っぱ取って栽培してるらしいんだけど、リンゴの甘さは葉っぱで作られるらしい。
    で、この 「葉とらずりんご」 とかいうやつは、その名の通り葉っぱを取らずに栽培しているんだとか。
    見た目は、葉っぱが邪魔して日光の当たり方にムラが出るからあまりよくないみたいなんだけど、おいしけりゃそんなの関係ないしなぁ。
    試しに買ってみよっと(人柱

前後の日記
2005年03月07日
2005年03月08日
2005年03月09日
2005年03月10日
2005年03月11日
2005年03月12日
2005年03月13日
2005年03月14日
2005年03月15日
2005年03月16日
2005年03月17日
2005年03月18日
2005年03月19日
2005年03月20日
2005年03月21日
この月の日記


 「旅の窓口」風 ホテル予約  楽天トラベル ホテル予約  出欠確認ボード  柴田淳  リヴリーの曲 ベストプライス:  生ごみ処理機  食器洗い乾燥機  電動アシスト自転車  お勧めの宿  旅の窓口 ホテル予約

トップページへ戻る Yesterday:Yesterday Today:TODAY Total:TOTAL
sitemap