ただの日記    

    2005年04月22日 ネットバンキング

    保険の初回分を振り込み。
    内容によっていろんな保険会社にわけてたので、振込みが大変。
    振込先にUFJの所があったので、なんとなくUFJから振込んでみた。
    振込み手数料は保険会社持ち。
    しくじった_| ̄|○
    手数料気にせずにSMBCから振り込めばよかった…
    UFJ使えない…(T_T)

    まず、普通に振込みの手続きを進める。
    SMBCなら入力した金額が振込み手数料込みか別か選択できるけど、UFJはできない。
    さらに、手数料確認できる画面が振込み手続きのかなり終盤。
    確認できた時点で、次に進むかキャンセルかを選べる。
    修正はないの?
    ってことで、一からやりなおし。
    こんなことを繰り返しながら振り込み完了。
    かなりめんどくさかった。

    この程度のフローでこれだけの差があるとは思わんかったよ orz


前後の日記
2005年04月15日
2005年04月16日
2005年04月17日
2005年04月18日
2005年04月19日
2005年04月20日
2005年04月21日
2005年04月22日
2005年04月23日
2005年04月24日
2005年04月25日
2005年04月26日
2005年04月27日
2005年04月28日
2005年04月29日
この月の日記


 「旅の窓口」風 ホテル予約  楽天トラベル ホテル予約  出欠確認ボード  柴田淳  リヴリーの曲 ベストプライス:  生ごみ処理機  食器洗い乾燥機  電動アシスト自転車  お勧めの宿  旅の窓口 ホテル予約

トップページへ戻る Yesterday:Yesterday Today:TODAY Total:TOTAL
sitemap