ただの日記    

    2005年04月15日 坂崎幸之助バースデイライブ

    今日は色々やる事があるから会社を休んだ。

    まずは保険を見直したから新しく入るための健康診断(?)。
    時間かかるのかなぁと思ったら、一瞬で終了。
    あっけなかった。

    それから、冬のコートやらその他冬服をクリーニング屋まで持っていった後、カードのポイント交換でゲットしたETC車載器が今朝届いていたので取り付けのためディーラーへ。
    ETCカードがまだできていないので、しばらくは使えないんだけど_| ̄|○
    ディーラーで取り付けたので洗車付き。
    久しぶりに車が輝いてる(*^-^*)

    それから、神座でちょっと早い晩御飯を食べて、本日のメインイベントであるTHE ALFEEのライブを観るためにグランキューブ大阪へ。
    入り口付近にありえない看板を発見。
    はい、それはムリです。
    しかも、ジャンプしてください!って歌を歌ってるし…。
    大体、歌ってる人が飛び跳ねまくってるのに、客に飛び跳ねるなっていうのはちょっと無理がある(^^;

    しかし、この会場はひどい。
    2000年にできた国際会議場とはとても思えない。
    椅子が約50cm、前の椅子との間が約30cm、座面の高さはかなり低い。
    これ、一昔前の日本人サイズじゃないのか…_| ̄|○
    座ってるのも辛いし、立ってても足場が狭すぎて辛いし最悪。
    去年まで使ってたフェスティバルホールの方がよかったよ…
    しかし、こんな狭い席じゃ国際会議なんかできる訳がない。
    何を考えて作ったんだか…


前後の日記
2005年04月08日
2005年04月09日
2005年04月10日
2005年04月11日
2005年04月12日
2005年04月13日
2005年04月14日
2005年04月15日
2005年04月16日
2005年04月17日
2005年04月18日
2005年04月19日
2005年04月20日
2005年04月21日
2005年04月22日
この月の日記


 「旅の窓口」風 ホテル予約  楽天トラベル ホテル予約  出欠確認ボード  柴田淳  リヴリーの曲 ベストプライス:  生ごみ処理機  食器洗い乾燥機  電動アシスト自転車  お勧めの宿  旅の窓口 ホテル予約

トップページへ戻る Yesterday:Yesterday Today:TODAY Total:TOTAL
sitemap