ただの日記    

    2005年04月19日 副音声?

    フジテレビ739のプロ野球ヤクルト??横浜戦の中継、最悪。
    実況無し。斉藤明夫と大矢が解説。誰?って感じの女性一人。
    ほとんどしゃべらない。
    誰もしゃべらない。
    どうでもいい時にちょこっと雑談する。
    謎の女性の発言は意味不明(嘘・大げさ・紛らわしい)
    飲み屋でテレビ観ながら酒飲んでるんじゃないんやから、もっとちゃんと働け!
    これなら、3人ともいらんから、球場内の音声のみで中継してくれた方が遥かにマシ。
    有料放送で、しかも値上げしやがったくせにこの程度の番組しか作れんとは…
    当然、苦情送りましたよ。
    なんか、23時頃からアナウンサーと思われる人が登場してまともになったけど、苦情が殺到したから?

    帰りの電車を待っている最中、ケータイを操作してたらハングアップした_| ̄|○
    これで2度目。
    全く操作を受け付けない。
    電池を抜いて、戻して復活。
    シャープのケータイっていつも電話以外の機能は凄いけど、電話としてはイマイチ。
    なんとかならんのか…


前後の日記
2005年04月12日
2005年04月13日
2005年04月14日
2005年04月15日
2005年04月16日
2005年04月17日
2005年04月18日
2005年04月19日
2005年04月20日
2005年04月21日
2005年04月22日
2005年04月23日
2005年04月24日
2005年04月25日
2005年04月26日
この月の日記


 「旅の窓口」風 ホテル予約  楽天トラベル ホテル予約  出欠確認ボード  柴田淳  リヴリーの曲 ベストプライス:  生ごみ処理機  食器洗い乾燥機  電動アシスト自転車  お勧めの宿  旅の窓口 ホテル予約

トップページへ戻る Yesterday:Yesterday Today:TODAY Total:TOTAL
sitemap