ただの日記    

    2006年03月01日 C35 LED化 第三弾 マップランプ

    95391797_214-1 95391797_101-2 95391797_162-3

    マップランプを交換してみた。
    RAYBRIG RC681 っていうめっちゃ明るそうな説明のLEDバルブ。

    マイナスドライバでレンズカバーはずして、ネジでとまってる黒い板をプラスドライバで外して、バルブを90度まわして取り外し、LEDバルブをぐいっと。
    作業は簡単〜♪

    で、点灯!!!

      :
      :
      :

    暗い…_| ̄|○
    高いくせに暗い…_| ̄|○

    とりあえずランプの中の黒い板は外したままにしないと、
    光をかなり遮っててもったいないので問答無用で撤去。

    少しは明るくなったけど、やっぱ物足りない(´・ω・`)
    やっぱ、バルブをそのまま変えるだけのやつはイマイチなのかなぁ…。

    8チップでこの程度って事は、4チップとか6チップで売ってるヤツって大丈夫か!?
    RAYBRIGならもうちょっとやってくれると思ったのに残念…(´・ω・`)

    RC681にこれだけお金出すんなら、点くかどうかわからん Luxer1 FS-N207Luxer1 FS-N208 のどちらかで勝負してみてもよかったかなぁ…_| ̄|○


前後の日記
2005年10月16日
2005年10月22日
2005年11月13日
2005年12月31日
2006年01月01日
2006年02月08日
2006年02月18日
2006年03月01日
2006年03月19日
2006年03月21日
2006年03月22日
2006年03月23日
2006年04月15日
2006年04月18日
2006年04月29日
この月の日記


 「旅の窓口」風 ホテル予約  楽天トラベル ホテル予約  出欠確認ボード  柴田淳  リヴリーの曲 ベストプライス:  生ごみ処理機  食器洗い乾燥機  電動アシスト自転車  お勧めの宿  旅の窓口 ホテル予約

トップページへ戻る Yesterday:Yesterday Today:TODAY Total:TOTAL
sitemap