ただの日記    

    2006年02月08日 C35 LED化 第一弾 ルームランプ

    車のルームランプをLEDにしてみた。

    車好きな知り合いに、「市販のヤツはイマイチなのが多いからみんな自作してる!」って聞いたんやけど、そんな技と勇気と根性と情熱を持ち合わせていないので市販のもの(^_^;
    LUXER1(ルクサーワン) RM?N201W とかいうやつ。

    取り付けは簡単。
    ルームランプのカバーを、マイナスドライバーでこじ開けて、差し替えるだけ。
    まぁ、最後は付属の両面テープで固定やけど。。。

    感想は…うん、イマイチ(笑)

    まぁ、元の状態より明るく感じるし(ただ単に白いから?)
    省電力(なはず?)やし、まあいっか(*^-^*)

    85453216_152-2 箱に「ルームランプの形状が写真と同じか確認ください」って書いてあるんやけど、違うのは気にしない方向で(笑)
    というか、絶対に違う_| ̄|○
    取り付け方法の説明(別の車種・ランプも別型番)では、ランプのサイズ目いっぱいLEDがちりばめられてるのに、うちの車じゃランプの半分ぐらいのサイズのやったし・・・。

    ちなみに、車はC35 ローレルメダリスト後期。
    前期モデルかクラブSはルームランプの形状違うのかなぁ?

    後日追記あり


前後の日記
2005年10月02日
2005年10月05日
2005年10月16日
2005年10月22日
2005年11月13日
2005年12月31日
2006年01月01日
2006年02月08日
2006年02月18日
2006年03月01日
2006年03月19日
2006年03月21日
2006年03月22日
2006年03月23日
2006年04月15日
この月の日記


 「旅の窓口」風 ホテル予約  楽天トラベル ホテル予約  出欠確認ボード  柴田淳  リヴリーの曲 ベストプライス:  生ごみ処理機  食器洗い乾燥機  電動アシスト自転車  お勧めの宿  旅の窓口 ホテル予約

トップページへ戻る Yesterday:Yesterday Today:TODAY Total:TOTAL
sitemap