ただの日記    

    2005年08月05日 電車に監禁…

    仕事の帰り、いつものように快速電車に乗った。

    でも、なかなか動かない。
    どこかで先を走ってる電車が緊急停止したとの事。
    やっと動き出したー!と思ったら、徐行_| ̄|○

    降りる駅の二駅手前の大きな駅の直前、普段と違う動き…。
    あれ?いつもと違うホームに入る?と思ったら、いつも通過するホームには、1本前の各停が…。
    追い越すのかと思ったら、この通過駅でしばらく停止するとの事。
    ここからならタクシーでもすぐの距離やし、降りよっと。
    と思ってドアが開くのを待っていたら、一向に開かない…。

    ただの停止だけらしく、ひたすら足止め…。
    前を走る電車が動き出したとのアナウンスがあったので、もうすぐ動き出すと思ったら、前を走る電車から線路に異常があると連絡があったとの報告があったのでまだ動けないって…。

    たった5分の距離なのに、40分もかかった_| ̄|○
    最初の情報では、人をはねたとか言ってたけど、それなら復旧時間早過ぎない?
    一体何があったんだろう?


前後の日記
2005年07月04日
2005年07月12日
2005年07月19日
2005年07月26日
2005年07月27日
2005年07月30日
2005年07月31日
2005年08月05日
2005年08月06日
2005年08月07日
2005年08月08日
2005年08月09日
2005年08月12日
2005年08月13日
2005年08月14日
この月の日記


 「旅の窓口」風 ホテル予約  楽天トラベル ホテル予約  出欠確認ボード  柴田淳  リヴリーの曲 ベストプライス:  生ごみ処理機  食器洗い乾燥機  電動アシスト自転車  お勧めの宿  旅の窓口 ホテル予約

トップページへ戻る Yesterday:Yesterday Today:TODAY Total:TOTAL
sitemap