ただの日記    

    2005年03月25日

    アニバーサリー2001でケーキを購入。
    スポンジケーキにフルーツとシロップがのっただけのシンプルなケーキ。
    ウィークエンドというケーキで、「オレンジ風味のケーキです」と書いてあった。
    包丁で切っても、フォークで切っても形が崩れないぐらいしっかりしたスポンジケーキなのに、なんか食べるとやわらかい感じがして、何故かわからないけどおいしい。
    シロップもなんかシンプルなのにメチャクチャおいしい。
    何が違うんだろ?

    19日に送った問い合わせの回答、一応「2005年03月24日 24:00までに何らかの回答をお待ちしております。」と書いておいたんだけど、全く何も返事がない。(ただいま26日 1:30)
    問い合わせ先 2箇所にメール送ってある(info@********.***, support@********.***)んだけど、3営業日経って一次回答すらないという事は放置プレイか?
    それとも確信犯?
    さて、どうしたものか。
    選択肢としてはこんな感じかな( ̄ー ̄)ニヤリ
     ・もう一回問い合わせる
     ・すぐにTRUSTeに言う
     ・4/1(以降)にTRUSTeに言う
     ・4/1(以降)にTV局か新聞社に言う
    19日以降、更にSPAM 2通追加で届いてるし。
    確信犯なら個人情報保護法の第十六条と第十八条と第二十三条、漏洩なら第二十条や第二十一条あたりがひっかかるか。
    ついでに、どっちの場合でも第三十一条あたりも。
    こりゃ、4/1以降だな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

    今日のザ・フィンガーズは、日付変わって土曜日 1:26から開始。
    ビデオ録るようになって気付いたけど、一応この番組毎日やってるっぽい。

前後の日記
2005年03月18日
2005年03月19日
2005年03月20日
2005年03月21日
2005年03月22日
2005年03月23日
2005年03月24日
2005年03月25日
2005年03月26日
2005年03月27日
2005年03月28日
2005年03月29日
2005年03月30日
2005年03月31日
2005年04月01日
この月の日記


 「旅の窓口」風 ホテル予約  楽天トラベル ホテル予約  出欠確認ボード  柴田淳  リヴリーの曲 ベストプライス:  生ごみ処理機  食器洗い乾燥機  電動アシスト自転車  お勧めの宿  旅の窓口 ホテル予約

トップページへ戻る Yesterday:Yesterday Today:TODAY Total:TOTAL
sitemap